--------



2010-05-31

エブリデイズお買い物。

もう5月が終わりますね。

早いーーー。

さて。

今、私はひょっとこ乱舞6月公演の衣装チーフとして、毎日買い出しの日々です。

今回は、2本立て。
2本合わせて、キャスト総勢28名ですって。

とりあえず再演の『水』のほうはなんとかメドが立ってきました。
私の頭の中ではね。
まだ半分も具現化されてないけど!

あと3週間かー。
新作のほうはどうなるんですかね。
まだ台本すら見たことないですが。

明日も朝から買い出しなので、寝たいのに咳が止まらなくて寝れません…。

2010-05-29

もんじゃvv



ものすごく久しぶりに、もんじゃ焼きとお好み焼きを食べました。
1年ぶりくらいかなぁ。

もんじゃはもちろん、明太もちチーズ!
最強!

楽しくなって、お好み焼きはハート形にしてみました。

あと、「あんこプリン」が私の中で流行ってます!
あんこ美味しい♪♪

2010-05-26

バケツ。


ぷりんー。

でかー。

ウワサには聞いてたけど、本物は初めて見ました。

普通サイズの20倍らしいです。

「映画鑑賞のお供に」って!

どんだけ長い映画みんねんー。

2010-05-23

おもひで。




打ち上げのスペシャルハニートーストに乗ってた【誠】をかじる主宰の森山氏。

お雪役の濱坂愛音ちゃんと。

今回、言い尽くせないほどお世話になった、弾丸MAMAERの田仲晶さんと。

音響の武部さんが、ラストの立ち回りの曲「美貌の國」を、歌詞付き、写真入りでカラオケ作ってくれて、めっちゃテンション上がりました♪♪

2010-05-19

終幕♪♪


無事終わりました!

ありがとうございました!

バラした舞台をバックに、主宰の森山さんとコラボレーション!

これから打ち上がってきます!

2010-05-19

千秋楽。



舞台上でラジオ体操する人々。
誠!誠!

マチネとソワレの間。
違う芝居が始まっちゃったまりんちゃんと私。
なんか照明が素敵なんですけどー。どー。

昨日観に来てくれたヒゲこと山森信太郎氏。
金髪でした。

2010-05-19

誠。



あー、昨日アップしようとした日記が保存ボックスに…(;^_^A

連続投稿だい。

みなさま、観に来ていただいて、本当にありがとうございます!

あと1回、がんばります☆

キャベツ食べてるかなめが男前。

2010-05-15

劇団おにぎりの祭☆



バッコス恒例、丹羽家のおにぎりが差し入れされました♪♪

もち米のおにぎりに、牛しぐれや小豆などが入ってます。
うますvv
丹羽くんのお母様、ありがとうございます!

左から、丹羽くん、辻さん、まりんちゃん。
上が上田くん、下が石井くん。

と、私と柿谷さん。

マチネとソワレの間なので、みんなが化粧が濃いですね(≧▼≦)

2010-05-14

タイパンツ。



みんなでごはん食べてる時間。

石井雄一郎くんと宇佐見輝くんがタイパンツ買いに行ってました。

しょーにーち!

どんなに余裕だと思って準備を始めても、最終的にはテンパる着物の罠。

忠臣蔵で学んだはずなのになー。

2010-05-13

ゲネデキタヨー。


無事ゲネ(=最終リハーサル)できたー!
良かった!
正直タイムテーブルが押しまくってて、写真撮る余裕がありませんでした。

ので、最近のお気に入り、ルーツ アロマブラックを撮ってみました☆

しかも、ラージサイズが出て、よりお気に入り!

しかも、ルパン三世のイラストが入ってるの。

昨日は、石川五ェ門で、今日は、峰不二子。

不二子ちゃん、可愛いなぁvv

2010-05-12

あさ→A、くさ→K、ばし→B。



小屋入りしましたー!

諸事情ありまして、やさぐれる喫煙男子たち。
右端は、なんちゃって喫煙宇佐見。

そして、昨日の帰り。

またも昭和を醸すふたり。

なんなの、宇佐見!
漢字間違えたからって、ちょいちょいブログ登場して!
もう撮らないよ!

2010-05-10

ラスト★




今日がミブロ!最後の稽古です。

昨日は、稽古後みんなで餃子を食べに行きました☆
餃子、美味しいvv

写真は、私のお昼ごはん「たらこパスタロール」を紹介する、丹羽隆博くん&石井雄一郎くん。

春雨ヌードルを食べんとする辻明佳ちゃん。

チョコレートスパークリングなる不思議炭酸飲料を飲む音響の武部さん。

あ、写真にはいないけど、「うさみあきら」は、「宇佐見輝」でした。
「宇佐見」が正解。
「宇佐美」って書いちゃった。
訂正してお詫びします。
すみませんでしたー!

ラスト稽古、行ってきます!

2010-05-08

あと2日!




「ランチパック もち&チョコクリーム」と小林裕介。
家から稽古場まで1時間10分かけて歩いてきた男。

「ルーツ アロマブラック」と「UCC ブラックティー」と水打ちセット。
水打ちセット持って電車乗ると、注目度ナンバーワン。

はしゃぐ弁当男子たち。

2010-05-06

ん?


なぜか今ごろ飾られているうちのお雛様&お内裏様。

こどもの日も終わったっていうのにね。

しかも、ちょっと傾いてる…。

2010-05-04

ドーナッツ!



制作の小島さんがドーナツを差し入れしてくれましたvv

主宰・作・演出の森山氏と、小島さん。

と、ドーナツをほおばる人々。

左から、
柿谷広美さん、辻明佳ちゃん、石井雄一郎くん(エアドーナツ!)、(前)稲垣佳奈美ちゃん、(後)濱坂愛音ちゃん、宇佐美輝くん、上田直樹くん。

あと、いない人たちは主にスモーカーズです。

2010-05-03

並べてみる!



いろんなものを並べてみたよ。

緑→丹羽隆博くん。
黄→宇佐美輝くん。
桃→上田直樹くん。
信号??
または、何レンジャー??

左から、
野菜生活→減肥茶→レッドブル→ドトールスーパーブラック。
その背後に、濱坂愛音ちゃん。
現代人は、いろんなものと戦ってるんだよね。

2010-05-02

ごはんごはん♪♪



夕ごはん。
焼きそばをおかずに白飯を食べる飛山裕一氏。
炭水化物&炭水化物。
岐阜人か!
焼きそばは主食派な私。

晩ごはん。
ラーメン麺大盛、もやし大盛、煮玉子トッピングを食べる柳元宗朗氏。
最近痩せたと思ったのに、依然として大食い。
まあ、唐揚げ定食ごはん大盛にラーメン付けてた頃よりは少食だよね。

2010-05-01

ウルトラ。



先週から目をつけていた、稽古場近くの自動販売機。

「ウルトラ大怪獣レモネード」

「ウルトラコーラ」

「仮面サイダー」

可愛いvv
これを撮るために早く来たの。

でも、こっちも気になるよね。

「たまごかけごはん風」

かなり高度に旅館の朝ごはんを再現しております。

好きだけど、もうちょい醤油が濃くてもいいかなー。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。

■■今後の予定■■

★劇団バッコスの祭 第29回公演
『スパルタクスの乱開発』
2016年6月3日(金)~6日(月)
@あうるすぽっと【豊島区立舞台芸術交流センター】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
