--------



2010-06-28

洗濯中。。。


1年半ぶりの洗濯機。

やりだすと楽しい♪♪

もっと洗濯したいvv

2010-06-24

旅は、あとちょっと。

弱った体に、ハンズ→ドンキ→ハンズの往復は堪えます。

同じ新宿なのにね…。

遠いね…。

明日は、『水』初日です☆

2010-06-24

やっと。

終わりが見えてきました。
遠くに、ですが。

毎日同じ劇場にいるのに、演出家とまったく打ち合わせができず、電脳空間でやっとお話できました。

こんなに押してるのに、断片見るかぎり、『水』も、『ブリキの町で彼女は海を見つけられたか』も、めっちゃ面白そうなのが悔しい。

ゲネ、楽しみだなぁ。

2010-06-23

続・旅がはてしない。

電車で座れた時しか休憩がありませぬ。

いいかげん発狂しそう…!

とかゆってー。

2010-06-22

薬用。


ちゃくちゃくと疲労が蓄積しております。

スタッフワークでこんなにしんどいのは初めてだー。

そもそも公演1本分の準備期間で、2本の作品を作らなきゃなので、そりゃしんどいんですけどね。

最近の癒し係は入浴剤です☆

2010-06-20

旅がはてしないー。


衣装の旅が終わりません。

アサイードリンク飲んだら、がんばれるかなー。

1粒に2%しか可食部分がない奇跡のスーパーフルーツ、アサイー!
栄養価がとても高いらしい(≧ω≦)

ささくれが治るといいな♪♪
あと、8時間歩いても疲れない脚と、眠くても閉じないまぶたが欲しい!

2010-06-15

あーーー。


ひょっとこ乱舞衣装部、押してます。

ひょっとこ乱舞作部も、ひょっとこ乱舞演出部も、ひょっとこ乱舞役者部も、押してます。

つまり、ひょっとこ乱舞、押してます。

これは、かつてない押しだ…。

午前中から稽古するという広田氏と打ち合わせするため、早朝に事務所に行ってきました。

すでに演出助手さんは連泊中。

あと1週間!?

こわー。

最近、母がやたらとお守りを買ってきます。

今年に入って3つ目。

さすがに多い気がする…。

でも、確かに見守っててほしいですね!

2010-06-15

祝!

日本、勝ちましたねー!

てことで、渋谷の某古着屋が30%オフセールをやるはず(≧▼≦)

衣装さん的には見逃せないですな!

2010-06-13

桜&薔薇。


ようやく筋肉痛から回復してきました~(≧ω≦)

筋肉痛といえば、お風呂です(?)

新撰組のとき、たまたまお二方から差し入れに入浴剤をいただいたのですが♪♪

どちらもすごく可愛いので、使っちゃうのがもったいない!

けど、使わないのももったいない!

そろそろ使いますvv

2010-06-08

移動中→→→


痛みが移動してますー。

昨日まで太ももの裏が痛かったのですが、今日は前に回ってきました。

階段、下りは全然平気なのに、上りは全然痛い(T_T)/~

稽古場前の自販機、ここ1週間で売り上げ、けっこう上がってるんじゃないかな。
いつも1リットルじゃ足りなくなるからね。
そして全ての毛穴から汗が出て、すっぴんに戻ります(・∀・)ノ

写真は、稽古場前の自販機ではありません。

2010-06-06

肉ぅ!




筋肉痛の中、久しぶりに高いヒールを履いて、大学時代の友達のウェディングパーティーに行ってきました。

みんなに会えて楽しかったです♪♪

メインのローストビーフがおっきくてぶあつくて、肉ぅ!って感じ。

2010-06-05

筋肉痛×2。


バッコスワークショップ2回目ー。

前回と同じく走り回り。
筋肉痛を筋肉痛で迎え撃つ感じで。

バッコス次回公演は、バッコス初の再演らしく、初演の台本を使って稽古。

あー早く芝居したいなー。

新撰組の稽古の時には花が咲いていた木の下で、劇団員の、かなみちゃん、丹羽くん、まりんちゃん。

2010-06-04

緑茶娘。


劇団バッコスの祭次回公演に向けてのワークショップオーディションに参加してきました。

めっちゃ走って跳んできました。
明日、絶対筋肉痛。
いっそ清々しいくらいの疲労。
久しぶりです、この感じ。
で、今日消費してきたお茶たち。

2010-06-02

勉強中。。。


感極まると、画面に猫ぱんち!

2010-06-01

衣装合わせ。

6月ですねー。

今日は『水』の衣装合わせをします。

重いーーー。

自転車の前カゴの限界に挑戦しました。

一度バランスを崩したら最後コケる、というすれすれのラインです…。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
