2011-03-31

水仙。



あっという間に3月が過ぎていきました。

4月は休みナシな予感。

というわけで期日前投票してきました。

都知事選。

2011-03-28

パラドックス定数。


地震後初観劇。

震災という言葉が、歴史上の出来事を語るようでなじめない。

歴史ではなく、いつか醒める悪夢ではなく、以前に戻りたいと願うのではなく、あの地震と、あの地震がもたらしたものを受け止め、乗り越えていきたい。

パラドックス定数二人芝居連続企画の2本目、『Nf3 Nf6』を観てきました。

うちの主宰に、美しい脚本だからぜひ観て!と薦めてみたが、美しい脚本だった!と気に入って帰ってきたのが嬉しい。

が、やはり、パラ定的ベスト人数は5人である。と思う。

登場人物が5人であるパラドックス定数はとても美しい。

役者は、植村宏司さんが良い。
声が良い。
粟根まことさんに通じる色気のある方。

2011-03-17

ハッピーマイバースデー☆★☆


こんな時ですが。

誕生日を迎えました♪

というわけで、親が買ってきてくれたケーキをいただきます。

ケーキすら買い占めにあっていて、ホールが買えなかったんだって。

ラブとピース!とスマイル!

2011-03-14

まだ、これから。

地震から3日が経ちました。

大きな被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

少しでも早く、安心して生活できる日が戻るといい。

何かを発信することが怖くて、ブログを更新することができませんでした。

何もかもが、あの地震を前提に発信され、受信されるから。

今日のはまとまりがありません。

箇条書きみたい。

私も、私の周囲も、被害はなく、元気です。

心の中の、削り取られ、すり減っていく何かとは別なところで働いている、日常の矯正力を感じています。

あの地震以前には戻れないけれど。

目に見えないスケジュールたちが、軌道修正してくる感覚。

明日という字は、明るい日と書くのだよ。

できることをしよう。

まだ油断しちゃダメだ。

まだ、これから。

2011-03-06

写真撮影♪♪


昨日は、5月公演チラシ用の写真撮影をしました!

某大学にて。
やはり歴史のある大学は趣があります。
煉瓦や蔦が素敵な雰囲気。

で、移動して某レストランでまた会議。

会議が好きなわけじゃないんだけど、決めなきゃいけないことが多すぎて…。

で、移動して某ホールで、また9月に共演する上田直樹くんのショー(?)を鑑賞。

上田くん、5月にサンシャイン劇場に出演するそうです!
佐藤アツヒロくんが主演する舞台で、そのファンイベントらしい。
あっくんは出てなかったですが。
桜塚やっくんとか、はねゆりさんとかが出てました。

本番は5月のバッコス企画ライブとどんかぶりの日程なので観れないのですが、ライブをやる上でいろいろと勉強になったイベントでした(笑)

2011-03-01

稽古場。


今日は、1日!

というわけで、4月の稽古場を確保するために、朝っぱらから豊島区内で暗躍するバッコスたち。

アナログ!!

アナログのくせにピリピリしてる…。

怖い…。

でも負けないのだ。

劇団員だからね。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード