2012-07-30

終わりました!


サイバー∴サイコロジック開眼の公演『赤鬼―レッドパージ立山―』、無事終演いたしました。

ご来場くださった皆様、関係スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!

かつてないほどのどを潰してしまって、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありません。

悔しいです。
本番中はこれ以上のどを悪化させられなくてできませんでしたが、終わったのでひとまず泣こうと思います。

でも、この公演がきっかけで私が変わると言ってくれた友人の言葉を信じます。

ありがとう。
スポンサーサイト

2012-07-24

小屋入りしましたょー


祝!初!駅前劇場入りしましたーー!

着々と組上がっていくもの凄い舞台美術を見ながら、強気と弱気の狭間を行ったり来たり。

こんな、急き立てられるような気持ちは初めてです。

でも、それでいいの。

恐怖と快楽と、両方抱えて舞台に上がるの。

細井ひさよの鏡前でおかしなものを発見。

2012-07-23

ラスト稽古だぬーーー。


ラスト稽古、ラスト通しをしてきましたょ!

飲んでもいないのにテンション上がりっぱ!

明日はいよいよ駅前劇場に入ります♪

初駅前劇場!

うきうき(*^□^*)

衝動のままに!

本番は、26日(木)~29日(日)まで!

最高傑作、お見逃しなく~(//∀//)

2012-07-15

シレラギ。


はい!
ラストオフです!
バッコスBBQにも行かず、いろいろなことを片付けてますよー。てきぱき。
夜は寝るんだ。
来週は120%!
そのために鋭気を養います。

の前に、先月のシレラギ観劇記。
もうだいぶ昔のことのようだ。

■劇団☆新感線『シレンとラギ』

宗教の描写が好きでした。
高橋克実さん演じる教祖の不条理で酷薄な教義と、それになびいてしまう群衆とか。
二幕の白マント信徒たちの郡舞とか。

ただ、いかんせん藤原竜也さん、永作博美さん、北村有起哉さんのセリフが聞き取れなくて…。

そして、いつもの精度に比べたら、殺陣が粗い…。

粟根さん、じゅんさん、古田さん、川原さんの殺陣がもっと観たかったなー。
そして、前田さんはどうして出てなかったんだ。

あと、北村さん演じるショウゲンが謎。
何がしたいキャラなの。

いのうえ歌舞伎第二章の戯曲は、重くて暗いだけに見える。
軽快がウリだったはずなのに、重厚を目指しすぎてよくわからん。

新感線が年を重ねて、昔と同じようなものをやりたくないのはわかるけど、殺し合いとか愛とか言わなきゃダメかな。
なんでこの人たち戦ってるんだろう…。

芸能人メインの時代から見始めた人たちにとっては、こういうものなんだろうと思うけど、同じ劇団☆新感線というクレジットでやるには、昔の作品とはまったく別物だなぁ。

新感線が好きなのだから、芸能人じゃなくて、新感線の役者さんたちをいっぱい観たいと思うのは普通じゃないかな。

新感線の人たちだけじゃ、青山劇場や赤坂RED/THEATERを埋められないというなら、そんな大劇場じゃなくていい。
大劇場じゃないと生計が立たないというなら、それはプロデュース公演でやってもらって。

劇団公演は、年に1回でも2年に1回でもいいし、サンシャインよりも小さい劇場でいいし、公演日数が少なくてもいいし、どうしても無理なら殺陣だってしなくていい。

ひらひらの衣装で華麗に殺陣をする粟根さんを観たいけど、それが無理なら、ただ粟根さんが観たい。
だから新感線に行くんだよ!

2012-07-08

7月★☆


あっという間に7月です。

え、今年もう半分終わってる…。

そして3本目の公演がもうすぐです!

ラーメンズなどが所属するトゥインクル・コーポレーションと提携した、サイバー∴サイコロジックさんの、5周年・第10回記念公演に参加させていただきます。

とても良い役をいただきました。
ネタバレ恐怖症なので言えないことが多いのですが、ぜひぜひ観にきていただきたいです♪


TWINKLE CORPORATION PRESENTS
サイバー∴サイコロジック 開眼の公演
『赤鬼 ―レッドパージ立山―』

脚本・演出:松澤くれは

【日程】
2012年7月26日(木)~29日(日)

26日(木) 19:30☆
27日(金) 15:00◆/19:30★
28日(土) 14:00/19:00
29日(日) 13:00/18:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前

  ☆…ビフォアートーク:松澤くれはの立山夜話 ~開山篇~
  ★…ビフォアートーク:松澤くれはの立山夜話 ~地獄篇~
  ◆…高等遊民の集い

【会場】
@下北沢 駅前劇場(小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」南口より徒歩30秒)

【料金】
全席自由
一般 前売2800円/当日3300円
大学生・専門学生 前売2300円/当日2800円 (要学生証提示)
高校生以下 1500円 (前売りのみ・枚数限定・要学生証提示)

~お得な各種チケット割引をご用意しております~
◆高等遊民の集い(27日(金)15:00の回)
 平日のお昼下がりにご来場頂ける、ゆとりある暮らしの方は、一般2500円、学生2000円(当日は300円増)にてご観劇頂けます。
○三すくみ割引(前売のみ)
 天使・お助け・悪魔のような仲良し3名様は、一般7500円、学生6300円でご観劇頂けます。(受付はご一緒にお願いします)

【ご予約はコチラ】
 http://ticket.corich.jp/apply/35435/knk/
  ※こちらのページからご予約頂くと、自動的に金子優子の扱いになります。

よろしくお願いいたします!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード