--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-29

ひまつぶし終わり。



劇団バッコスの祭企画ライヴvol.2『バッコスのひまつぶし』、無事全日程を終了しました。

ご来場くださった皆様、スタッフとして付いてくれた石井くん、まりん、のぞみちゃん、トークゲストとして登場してくださった松澤さん、井保さん、瀬戸さん、西郷さん、本当にありがとうございました!

気合い入れが総勢7人という、とてもこじんまりとした座組でした。

お客様も1ステージ50人弱という規模で、お一人お一人ととても密に接することのできる距離感だったので、お客様の喜んでくださる顔を間近に見れて、私たちも嬉しい公演となりました。

とても楽しかったですが、本公演以上に、芝居以外でのやることが盛り沢山で、中日過ぎるくらいまではかなり必死でした。

お客様入場から場内案内などをしつつ30分過ごし、前説を兼ねたオープニング、音響と照明を操作して着替えてコント『キャバクラ』、そのままフリートークでつなぎ、短編劇『ワシントンの斧』へ着替えて、音響と照明をやりつつ出演、また着替えてコント『出張ホスト』、その後の休憩ではまず着替えておかわりなどを販売、そして看板女優決定戦、また着替えて短編劇『People on the Brigde』、カーテンコールとお客様お見送り、という2時間半。

そりゃ濃密でした。
そんな日々を皆様と過ごせてとても楽しかったです。

これから、9月の『押忍!龍馬』までの間、バッコスではカンボジア旅、富士登山というイベントがある予定(笑)

土佐にも行きたいなー。

というわけで、今後とも劇団バッコスの祭と金子優子をよろしくお願いいたします!

よろしければ、CoRich舞台芸術!http://stage.corich.jp/m/stage_detail.php?stage_id=43564「観てきた」にコメントをお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト

2013-04-26

折り返し!


あっという間に初日がきて、あっという間に折り返しました(*^_^*)

『バッコスのひまつぶし』、後半戦のご予約はまだまだ受け付けております♪

残すところ、

26日(金)19:00
27日(土)14:00/19:00
28日(日)12:00★

の4ステージ!

28日(日)12:00の回には、トークゲストとして、瀬戸宏一様・西郷豊様(The Dusty Walls)が登場します。

【会場】
渋谷 Gallery LE DECO 4F
渋谷駅東口より徒歩7分・新南口より徒歩3分
東京都渋谷区渋谷3-16-3

【料金】
前売:2200円/当日:2500円 (1drink付き)
※未就学児童のご入場はご遠慮ください。

【ご予約】
以下のアドレスから金子優子の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入ください。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=hwzbii7koij48meq

毎ステージさまざまな競技で戦い、通算成績で劇団バッコスの祭の看板女優を決める「看板女優決定戦」、現在、辻6ポイント、愛梨5ポイント、金子4ポイントで、私、最下位です(>_<)

僅差なので、あと4ステージで絶対巻き返します!

応援よろしくお願いいたします♪

写真は、差し入れにいただいた「薔薇とコラーゲン」。
これを飲んで看板女優の座を手に入れます!

2013-04-21

出演者オーディション!


劇団バッコスの祭では、9月の本公演に向けて、6月に出演者オーディションを行います。


■公演概要■

劇団バッコスの祭
第22回公演
『押忍! 龍馬』
作・演出=森山智仁
第25回池袋演劇祭参加作品

2013年9月26日(木)~10月2日(水)
@大塚 萬劇場

藤堂平助と斉藤一が主役の『ミブロ! 新撰組転落記』(第14回公演)、古の英雄たちを召喚して戦う『白虎隊風雲録 コダマ!』(第20回公演)に続く、幕末エンターテインメント第3弾!
南北朝の時代より歴史の影で暗躍してきた、くノ一集団「黒手組」。
その当代首領はなんと、坂本龍馬の姉・乙女だった!

もう当分、幕末やりません。
※内容は変更になる場合がございます。


■募集内容■

・18歳以上で、稽古と公演に責任をもって参加できる方。

・笑いのセンスのある方、殺陣経験者優遇。

・チケットノルマ無し、バック有り。

・稽古は8月上旬より週4~6回、平日夜間(18:00~22:00)を中心に、池袋近辺にて。

・公演直前は13:30~22:00の集中稽古あり。


■オーディション要項■

【日時】2013年6月1日,2日,8日,9日
1日(土),9日(日)=13:30~16:30
2日(日),8日(土)=18:00~21:00
お申込時に参加可能な回をご記入いただき、その中の1回をこちらから指定致します。

【会場】池袋近辺
お申込後にご案内致します。

【料金】2000円

【定員】各回10名
先着順となりますのでお早めにご連絡ください。

【申込】劇団バッコスの祭公式サイト(携帯・PC)に設置されている専用フォームをご利用ください。
〆切は各回2日前の24:00です。


ご応募お待ちしております(≧ω≦)

2013-04-16

受領ヽ(´▽`)/


めでたくパスポートを受領いたしました!

わーい!

やっと写真付きで身分を証明できます(o^-')b !

古いほうのパスポートの写真、よくよく見返したらひどいな(笑)
すっぴんかな、これ…(>_<)

大学一回生の時に取ってるから、若気の至りということにしておこう。
黒歴史なので封印。さらしませんよ。

いやー。
昔と今の、眉毛の太さと角度の変遷がすごい(笑)
昔は細くてつり上がってる。今は太くて一直線。
最近はずっと、眉は太くて一直線教の信者です(・∀・)ノ

にしても、記憶にはないけれど、この出入国の記録を見ると、私今度のパスポートで3冊目なんだろうな。

私の海外渡航歴は、ハワイ、中国、シンガポール(この時にマレーシアにも数時間滞在)、中国、ハワイなはずだから。

古いほうには最後の中国、ハワイの記録しかないから、きっとその前にもう1冊存在したはず。

最初のハワイ、中国、シンガポールは家族旅行で、2回目の中国は短期留学、2回目のハワイは留学中の友達のアパートに遊びに行ったんだ。懐かしいなー。

そして次の予定は、バッコスでカンボジア。
楽しみだなっ(^-^)v

2013-04-13

ひまつぶし全演目。


劇団バッコスの祭 企画LIVE vol.2『バッコスのひまつぶし』、全演目通しをしました(≧ω≦)

ということで、通しをふまえたお知らせはこちら↓↓

*上演時間は約1時間40分です。途中休憩10分を含みます。

*トークゲストさんが登場してくださる回は、プラス10~15分程度あります。
トークはアフターではなく、中盤にコーナーがあります。

*ワンドリンク付
チケット代に、ドリンク1本と小さなおつまみが含まれています。
ソフトドリンク、アルコールをご用意していますので、お好きなものをどうぞ。
おかわりも販売します。

*上演中もご自由にトイレをご使用いただけます。

短編は新作『People on the Bridge』と『ワシントンの斧 -killing time edition-』、コントは『病院』『キャバクラ』『出張ホスト』の3本、そして2年ぶりの看板女優決定戦をやります!

どうぞお楽しみに~♪

2013-04-06

パスポート☆


4月ですね!
すっかり春です(*^_^*)
今日の嵐は桜を一掃してしまうのかしら。

さてさて、『バッコスのひまつぶし』まであと2週間ちょっと。

稽古も佳境です。
今回は劇団員企画ライブということで、スタッフワークも劇団員で分担しております。

なので芝居だけでなく、合間をぬって、音響やったり、照明やったり、次の演目のために着替えたり。
裏もばったばたです(笑)

そんな中、私にはひまつぶしまでにやらなければならない大事なミッションが…。

それは、パスポートを取るっ!!です。

バッコスでカンボジアに行く計画があがってるのに、私だけパスポートが切れてる…。

というわけで、ここ1ヶ月ほどみんなにせっつかれております(笑)
うなされる…。

取りますよ!

書類はもうできてるの。
あとは、戸籍抄本取って、証明写真撮って、交通会館に行けばオッケーなの。

週明けには申請だ!

来週には受領だ!

よし、間に合う(笑)

写真は、誕生日にコダマな方々が送ってくれました!

可愛い(o>ω<o)
ありがとうございます!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。