--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-29

大賞!!


第25回池袋演劇祭にて、劇団バッコスの祭『押忍! 龍馬』が大賞をいただきました!

悲願の1位です!!

私が出演する以前から、バッコスは池袋演劇祭に参加してきました。

私が出演するようになってからの、『逆手本忠臣蔵』、『センの風とムラサキの陽』、『白虎隊風雲録 コダマ!』もすべて賞をいただいていて、常勝劇団とまで言われておりましたが、なかなか1位にたどり着けず、気持ちはいつもチャレンジャーでした。

今回やっと大賞を獲ることができ、堂々と胸をはってチャンピオンを名乗ることができます。

キャストの皆様、スタッフの皆様、ご来場くださったお客様、本当に、本当に、ありがとうございました!!

実際のところ、いまだに実感がわかないのですが、来年の9月には、大賞受賞劇団として、招待公演を打たせていただきます。

11月の森小屋、来年2月の本公演、5月のスペシャル公演ともども、どうぞご期待くださいませ♪
スポンサーサイト

2013-10-14

森小屋!

劇団バッコスの祭主宰・森山智仁のニュープロジェクト『森山智仁の森小屋vol.1』に出演いたします!

2013年11月15日(金) ~ 17日(日)、新中野ワニズホールにて。

森山くんの作・演出による二人芝居×3本立て公演です。

演目は、

◆『タイトル未定』
辻明佳(劇団バッコスの祭)×雨宮真梨(劇団バッコスの祭)

◆『投票に行こう!』
金子優子(劇団バッコスの祭)×越中優人(オフィス斬)

◆『私の一番眠い日』
愛梨(劇団バッコスの祭)×名賀谷純子

チケット料金 は2,000円、本日10月15日(火)予約受付開始です。

森小屋公式サイトはこちら↓
http://moriyamatomohito.jimdo.com/

タイムテーブルはこちら↓
15日(金) 19:30
16日(土) 15:00 / 19:00
17日(日) 15:00 / 19:00

――――『投票に行こう!』
伊藤は24歳男性。
伊藤はバイト先の店長と付き合っている。
伊藤は投票に行かない。
永遠に続くはずの穏やかな日常が音を立てて崩れ始めた。
どうなる、伊藤。
どうする、伊藤。

どうぞよろしくお願いいたします!




 

2013-10-04

終演しました!





劇団バッコスの祭『押忍! 龍馬』、無事終演いたしました!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!

観客動員数1000人を突破することができました。

関係スタッフの皆様にも心より感謝いたします。

あとは、池袋演劇祭の結果を待つばかりです。緊張・・・!

次は、バッコス主宰・森山智仁の二人芝居企画「森小屋」に出演いたします。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。