--------



2015-09-21

終演して2週間経ってました!

劇団バッコスの祭第27回公演『BIRTH ~ペルー日本大使公邸人質事件~』、無事終演しました。

もうだいぶ経ってしまいましたね(笑)

ご来場くださった皆様、関わってくださったキャスト・スタッフの皆様、応援してくださったすべての方々に感謝いたします。

今回の公演は第27回池袋演劇祭に参加しております。

というわけで、11月にその授賞式が行われます。

受賞してるといいなー!

是非とももう一度、今回の座組のみんなで美味しいお酒を飲みたいです!

嬉しいご報告ができることを願って!

次回は、私も知らないバッコス幻の名作、第9回公演『ジオグラフィア』の再演です。

伊能忠敬をモチーフにしていると聞いて初演台本を読んだのですが、めっちゃファンタジー!

伊能要素は唯一、「地図を作るために旅に出る」という部分でした(笑)

もちろん大幅に改訂し、新たな『ジオグラフィア』として作り上げていきます。

10月には、この第28回公演『ジオグラフィア』に向けてオーディションを行います。

ご興味がある方は、バッコスのホームページをご覧くださいませ。

ご応募お待ちしております!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
