--------



2016-06-14

劇団バッコスの祭、解散!


第29回公演『スパルタクスの乱開発』、無事終了しました。
ご来場くださった皆様、関わってくださったキャスト・スタッフの方々、本当にありがとうございました\(^_^)(^_^)/

あうるすぽっとという劇場で、ミネルヴァという最高に理想の役をやることができて幸せでした。

劇団バッコスの祭は次回、第30回公演『水質調査官』をもって解散します。

ずっと9月公演だと思い込んでいたのですが、8/31(水)が初日でした(笑)
皆様、お間違えなくー!

初めて劇団員となった劇団で、初めての解散を経験します。
最後まで見届けていただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします(’-’*)♪

男子バレーのほうは、リオへの切符を掴むことができませんでした。
辛い戦いばかりで、思うところもたくさんありますが、何はともあれお疲れ様でした。

これからも応援していますσ(≧ω≦*)
まずは、今週末、ワールドリーグですね。
力一杯楽しんできてください!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。

■■今後の予定■■

★劇団バッコスの祭 第29回公演
『スパルタクスの乱開発』
2016年6月3日(金)~6日(月)
@あうるすぽっと【豊島区立舞台芸術交流センター】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
