2017-05-22

『夜を忘れなさい』に出演します!

feblabo×シアターミラクルプロデュース『夜を忘れなさい』に出演させていただきます(^ ^)

演出家さんも、脚本家さんも、共演者さんもほぼはじめましてです!
新たな一面を出していけたらな!と思っています。
もう本番まで2週間切ってます!
ご来場、心よりお待ちしております。


feblabo×シアター・ミラクルプロデュース
『夜を忘れなさい』

夜を忘れなさい  それは君に優しいけど
夜を忘れなさい  ここは牢獄でもある
夜を忘れなさい  そこを離れたとき
夜と出会いなさい きみはひとり 確かなひとり


≪Story≫
これからするのは僕が人生のある時期出会った、ひとつの不思議なアルバイトのことについての話だ。
僕は大学生も終わりに近づいていた時期、僕が勝手に「添い寝屋」と呼んでいたアルバイトをしていた。ただ客と「添い寝」を一晩する。豪奢なベッドでただ、相手の横で寝る。
ある日、僕は眠りの中でずっと昔に失ってしまったとても特別で大切な、しかし誰とも思い出せない女の子と夢の中で出会う。

それは、僕が夜と夢を忘れる、少し前のこと。


2017年6月2日(金)~6日(火)
@新宿シアター・ミラクル

脚本 南慎介(Ammo)
演出 池田智哉(feblabo)

CAST
安部智美
金子優子(希望の星)
川島佳帆里
坂内陽向
藤家矢麻刀

TIMETABLE(開演時間)
2017年6月
2日(金)20:00(初日割引)
3日(土)14:00/19:00
4日(日)13:00
5日(月)20:00
6日(火)20:00

※受付開始・開場は開演の20分前です。
※上演時間は60分を予定しております。

TICKET
前売:2800円
当日:3000円
初日割引:2000円(6月2日のみ・当日可)
学生割引:2000円(要学生証提示・当日可)

THEATER
新宿シアター・ミラクル
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4階
西武新宿線・西武新宿駅・南口より徒歩2分
各線・新宿駅・東口より徒歩8分

STAFF
舞台監督:奥谷崎智生
音響:DX乙女(でらおと)
照明:奥田悟史(劇団ミックスドッグス)
宣伝美術:池田智哉
企画・製作:feblabo
プロデューサー:池田智哉

どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード