--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-06

インディアナ・ジョーンズ。

クリスタル・スカルの王国。
観てきました。

昔のような爽快さはなく、なんだかもっさりしてましたが。

ハリソンたら。
あの年であんなアクションできるなら、『ダ・ヴィンチ・コード』やれたじゃん!

まあ学者が謎を解くって設定がインディとかぶりすぎてるから断固拒否だろうけど。

原作読んでる人には物足りないし、読んでない人には説明不足という、映画化した意義があったかどうか疑問な『ダ・ヴィンチ・コード』ですが、同シリーズの第1作目『天使と悪魔』も映画化するんですよね。

これにヴァチカンのローマ法王付き侍従(カメルレンゴ)という人が出てくるんですが、映画の出来はこの役のキャスティングにかかってる!
この話はカメルレンゴでだいぶ持ってるので、これをやる人が魅力的なら大丈夫でしょう。

『ダ・ヴィンチ・コード』のアリンガローサを映画で観てがっかりしたからなぁ。
あんなぷにょっとしたおじさまは想定外でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

忙しい生活してますね_alt_str_i_F9AB.gif_

ダヴィンチコードは見たけど、印象に残っていませんね~
ラストシーンでルーブル美術館の地下にお宝がありそうな振りでしたが、だとしたらガラスのピラミッドの基礎工事の時に発見されているはずじゃんと思ったのは私だけかな
原作は知りませんのであしからず…。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。