--------

スポンサーサイト


2008-12-19

アンティークス『時のコンチェルト』

という芝居を観てきました。

ルドンで共演した角田菜穂ちゃんが出演してます。

『10秒でできること』と『ありがとう』の二本立て。

最近、オムニバスとか短編集とか多いなぁ。

冬だから?(謎)

まあまあ面白かったんだけど、とくに感想が思い浮かばない…。

二本とも「時」をテーマにした、ちょっとイイ話でした。

役者さんの演技は全然違うけど、ストーリーはキャラメルボックスみたいな感じ。

クリスマスっぽい。

最近、男性より女性のほうが役者に向いてるのかな、とよく考えます。

女性のほうが情念で生きてるからかしら。

どこの劇団を観に行っても、イイなと思える女優さんは何人かいるけど、男の役者さんでイイなぁと思う人は一人いればいいほう。

女はみな女優なのね。

だからその分、競争は過密で、生き残りは過酷。

淘汰されていくのだね。

下北沢、久しぶりに行きました。

明日も行くけどね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

独りよがりなコメント

街はクリスマスソングばっかだ~

時は平等、いかに時を意識してるかにより、最後の力が出るような気もします。
ただ闇雲に進んでも、結局霧の中から出れない事ありますもんね。

女優ですか…女性は怖いと言いますしね(笑)

ただ怖い人はなぜそうなってしまったのかって事を考えてしまいます。
やはり弱いのでしょうね。

そんな事考えてると眠くなりますが(笑)

懐かしのクリスマスソング。

といえば、

クリスマス・キャロルの頃には。

いつメリは聞き飽きた。


私は、今が一番楽しいので、過去に戻りたいとは思わないけど、自分が役者になりたいんだともっと早く自覚して行動してたらなぁと思います。

結局、戻りたい気持ちはちょっとあるってことかな。(笑)

でも今の記憶がなくなってたら意味ないしなー。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
