--------

スポンサーサイト


2009-02-06

恵比寿らあめん。

20090206222423
今日は、

16時から『へなちょこヴィーナス』をやって、

19時から『バンク・バン・レッスン』を観ました。

面白かった~。

犯人役と行員役とお客様役に分かれて、強盗に備えて訓練する銀行の話で、ほとんどずっと劇中劇です。

どこまでが元々の台本どおりで、どこまでが今回のアレンジかはわからないけど、すごく遊び甲斐のある脚本だなぁ。


終わった後、田中ゆきえちゃんと、大村ひとみちゃんと、渡辺あさりちゃんと、4人でラーメンを食べに行きました。

ゆきえちゃんは、トマト味噌らあめんを食べてました。

パスタみたいな感じらしい。

イタリアーン。

明日もがんばりますっ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ラーメンだと、代官山から最寄りでは…、

恵比寿駅そばの「香月」 も有名ですよ
ラーメンの味は忘れたけど、トッピングやお好みに関するオーダーの記憶力が凄かった(昔の記憶)混めば混む程、感動

へぇ~
何って店だろう
蒲田で好きなラーメン屋もパスタ系です

ちなみに、ゆうこりんは恵比寿の花畑牧場の田中さんのチーズラーメンの店が好きみたいですよ-

俺は恵比寿はウェンディーズの道の先にある黒と赤味噌ラーメン屋によう行ってたな…

お疲れ様です[i:63915]

「へなちょこヴィーナス」観劇させて頂きました。若いっていいねぇラスト公演まで声を潰さないよう願ってます空手部友部主将はすでに危なそうでしたが…、ところで、花畑牧場と言えば、同牧場で生産したホエー豚を引っ提げ、初の東京進出で今月5日に南青山2-27-6Reve南青山1Fに「ホエー豚亭」を開店させてますね。昼は豚丼、夜は豚しゃぶの店で、話題の生キャラメルも扱っているらしいです[情報でした]

ありがとうございます。

コメント&観劇、ありがとうございます!

チーズラーメンね!

行こうかって言ってたんだけど、1日100食限定と聞いてあきらめました…。

すでに風邪気味ですが、あと1日、あと1ステージ!

がんばりますよ~。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
