--------

スポンサーサイト


2009-02-08

楽日。

20090208201349
20090208201347
『へなちょこヴィーナス』×『バンク・バン・レッスン』

全公演、無事終了いたしました!

観に来てくださった方々、
関係スタッフの皆様、
キャストの皆様、

本当にありがとうございました!

多謝!

ネタバレするから写真載せれなくて、やっと載せれます。

女子楽屋&母娘。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

優子りんも、お疲れさま★
明晰でいて潤いあるセリフ回しの優子りんを近くで見られた2ヶ月ちょい、目で耳で、ぎょーさん学ばせてもらいました!
それに、いつもこっそり色々サポートしてくれて♪
今回の公演に優子りんが居てくれて良かった。
ありがとうございました☆
次回公演も楽しみにしていまっす!

No title

おつかレイソル

次回の宣伝早速してますね。。。

あいかわらず優しいですね

2回見て本当にうまくなっててビックリしましたよ^^

ありがとう!

コメントありがとう!

杏ちゃんの品の良さに、とても癒された2ヶ月間でした。

今回の役をやることで、その品の良さも失わず、さらにできる役の幅を広げられたなら、やった甲斐があったんじゃないかな。

日頃の行いが悪いのは、おっさんのほうじゃねえのか!(名言)

杏ちゃんと一緒にやれて本当に良かった。

またお茶しよう☆
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
