2009-02-10

スプリングマン。

はい。

というわけで、へなちょヴィの折り込みチラシでも宣伝していた、次回出演作のご案内です。

ゲスト出演という形です。


スプリングマン08MIX

『REVIVE』

2009年4月17日(金)~19日(日)

@参宮橋TRANCE MISSION

words&arts
澁谷光平
movie
河嶋浩介
cast
井手昭仁、藤波瞬平、小澤雄志
guest
若林直美、金子優子

17金 19時∞金子
18土 14時∞金子
  /19時*若林
19日 13時*若林
  /17時*若林

【チケット】
前売:2500円
当日:2800円


2007年にやった、うさぎchan『シューティングガール×バイオミュージック』で作・演出をしてくれた澁谷光平さんのユニットです。

スプリングマン所属の井手くん、
スプリングマン常連の小澤さん、
澁谷さんが昨年末に作・演出をした、乙女企画★クロジ『僕の愛した冒険』に出演していた藤波瞬平さん、

の男3人芝居に、

私と、
同じく『僕の愛した冒険』に出ていた若林直美さん、

がゲスト女優として出演します。


男3人の部分は一緒で、ゲストによって展開が変わる、って感じになるんじゃないかな。

まだ舞台でしか拝見してないですが、若林さんはすごく可愛らしい方です。

澁谷さんの中に、「金子優子=可愛らしい」とかないと思うので、たぶん若林さんとは全然違うキャラクターになると思います。

楽しみだなぁ。

今日はこれから『REVIVE』のチラシ撮影です☆
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最近福山のキャッチコピー
嘘は嫌いだにハマってます

この間見に行った友達と友達の彼女さんと見に行きますよ
今のとこね




お疲れいそる。

ご来場、誠にありがとうございました!

早速4月の宣伝です。

ぜひ、お友達と彼女さんといらしてください。

よろしくです~。

彼女さんの芝居を見に行くんですよ!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード