--------

スポンサーサイト


2009-02-13

アサヒ・アート・スクエア。

20090213222300
ひょっとこ乱舞の草野たかこが、初期型というパフォーマンスユニットに出るというので観に行ってきました。

アサヒ・アート・スクエア。

浅草にある、黄金色の物体が乗った建物です。

…。

雲でしょ。

悟空が乗ってるやつでしょ。

と自分に言い聞かせる。

入ってみると、トイレがハリウッドっぽい。

思わず写真を撮ってみるが、こっそりだったのであんまり上手く撮れず残念。


初期型、初めて観たのですが、なかなか楽しかったです。

赤いワンピースの男性のゲップ待ちとしか思えない最初の5分は、何かの苦行かと思うほど辛くて帰りたかったですが。

みんなが体力テストみたいなの始めてからはかなり楽しい。

合コンとか、スリラーとか。

前半のほうが好きだったな。

最後の逆立ちループもあまりピンとこず。

たぶん私は、大人数が全力で体を動かしてるとこが好きなんでしょうね。

言葉がほとんどない分、顔がより重要なんだな、って改めて思います。

欲とか見栄とか計算とか、余分三兄弟が顔に透けて見えると、観てるほうは冷める。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ゴルフ行く時に見たなぁ。

○○○に見えるやつどう見ても○○○

でも○○なんだよね。
くもは勘違いですよー

昔聞いた話では、

あのオブジェは「黄金の炎」で建設時の計画では垂直に立つ予定が、土台の建物の構造上と安全上の問題から横向きになったらしいです。お陰で、「黄金のウ○コ」とあだ名に…

隅田川。

3、4年前くらいに隅田川花火大会に行って以来でした。

あの時はあんなに人いっぱいいたのにな。

アサヒ・アート・スクエアの近くのコンビニは、アサヒのお茶が安いのはいつものことなのかしら。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
