--------



2009-04-10

SURVIVER**

20090410223628
今日は、『REVIVE』のサバイバー藤波瞬平くんを紹介します☆

去年12月に、今回の作・演出である澁谷さんが作・演出した、乙女企画クロジ☆『僕の愛した冒険』に、若林さんと共に出演していたのを観ました。

実際に初めてお会いしたのは、顔合わせの時。

今までに集めた情報によると、

好きなモノ
→釣り、虫、薬草、尾崎豊。

あと、まだいろんな武器を、あのクールなポーカーフェイスの下に隠し持っていると思います。

たぶん無人島で生き残れます。

そして、悟りを開きそうです。

でも、そんなクール藤波くんが、今日車に乗る時、ステップにつまづいてました。

初めて藤波くんのカッコ悪いとこを目撃Ψ(`∀´#)

これから楽日までの間に、あとどれくらいのカッコ悪いとこを見れるでしょうか(οдО;)

『僕の愛した冒険』では、主役のヘタレ青年を演じていたクール藤波。

今回は、田舎の不良少年がそのまま大きくなったみたいな、やんちゃな男の子役です(o^∀^o)

計算でジャンキーを装う知性派ですよ。

井手くんとのコンビが楽しみ♪♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
