--------

スポンサーサイト


2009-04-25

カスガイ。

『リビング』を観てきました(*^□^*)

カスガイは、柿喰う客という劇団の役者・玉置玲央くんが旗揚げした演劇ユニットです。

出来としてはフツウだったかなぁ。

玲央くんが全然カッコ良く見えなかったのがもったいない(T_T)

役者・玉置玲央をカッコ良く使うということに関しては、やはり柿喰う客の作・演出家である中屋敷さんのほうが上だなぁ。

器用な役者さんが集まって、流行りっぽい芝居をしてるだけって感じ。
虚実入り混じった芝居って、最近の小劇場では多いから新鮮さがない。

このメンバーなら、もうちょいクォリティの高いのを期待してたのに。
期待感が大きかっただけにがっかり。

男女6人入り乱れての大乱闘から、姉弟2人のシーンはなかなか良かったんだけど。

ラストの絶叫は無理だったなー。
台本上の絶叫の意味はわかったけど、やってる役者の心身があの長い絶叫に耐えられてない。
あの長さだと、耐えられてないのが完全に客にバレちゃうし…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
