--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-18

うさぎchan。

夜は去年出演した、うさぎchanの第2回公演『シュガー』を観てきました。

前回は外部の男の人に頼んだ作・演出を、今回は主宰の女の子が担当していたんですが、前回と同じ女子7人というキャスト構成がそうさせるのか、テイストが似てましたね。

不自然さはありつつも面白かったです。
7人全員が同じ男とつきあってて、全員がふられ、みんなで悪態ついて和解して、でも一人あきらめきれない。という話。

一人圧倒的に可愛い子がいて、もう何をしても可愛い。

その子が前半イイコなんだけど、後半豹変して、他の子に「ブサイク」とか「処女」とか罵倒するのがまた可愛い。いや、可愛いとかじゃないけど。ヒドイけど。

全然関係ないけど、渋谷で中村まことさんを目撃しました。
去年の劇団鹿殺し『殺・ROCK ME!~サロメ~』でご一緒させていただいた、猫のホテルという劇団の役者さんです。
電話中だったし、共演したと言っても気安く話しかけられる間柄じゃなかったのでそっと立ち去りました。

でも偶然てあるのね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。