--------

スポンサーサイト


2009-05-24

同窓会♪♪

20090524061817
小学校の同窓会に行ってきましたよ(*^□^*)

私が大学の頃にも1回あったので、その時に会った子とは8年ぶりくらい。

その時に来なかった子とは、卒業以来だから17年ぶり?

うわ~ヽ(´▽`)/

みんな顔は変わってないのに、大人っぽくなってるなぁ!

完全に初めましてって言っちゃいそうな子もいたけど…(;^_^A

とくに、男子と没交渉な小学校時代を過ごしてたので、男子の記憶がなさすぎる( ̄~ ̄;)

でも、気が利く幹事が用意してくれた卒業アルバムのおかげでだいぶ思い出したよ(≧▼≦)

5、6年生の時に担任だった先生も来てくださって、20人くらいでしたが、かなり盛り上がりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

幹事をしてくれた方々、お疲れ様でございました(o>ω<o)
本当にありがとう!!
次回もぜひよろしくお願いします(。≧∇≦。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

同窓会はいいもんですよね。
あっという間に昔の感覚が甦ってきて...(^_^;)
自分も5、6年前にうん十年ぶり?に再会した
旧友とそれ以来たまに飲んだりしております(^◇^)

楽しかった♪♪

私は当時、そうとう地味な子だったので、その頃に比べれば、今はだいぶキャラ変してます(;^_^A

なので、今までは街ですれちがっても、たぶん気づかれなかったと思うのですが、同窓会に行って、今の私がこんなだとバレたので、これからはあまり適当なカッコで地元歩けないですね(;´∩`)

案外みんなまだ地元にいるんだなぁ(*^_^*)
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
