--------



2009-06-07

稽古開始&チケット発売(≧▼≦)

20090607233816
7月の舞台の稽古が始まりました\(^_^ )( ^_^)/

まだ途中までですが、台本ももらいました!

配役も発表されましたよ♪♪

今回の役名は、

「まこと」!!

やったね☆

自由度の高いポジションなので(≧▼≦)
自由にやりますよ♪♪
楽しみだなぁ(。≧∇≦。)

ウチナンチュの役だから、方言を勉強しなきゃ(*^□^*)

沖縄ならではの歌や踊りもあるらしいので、『ナビィの恋』とか観ようかな(^-^)vv
オススメ沖縄映画ってなんですか??
と、大きく問いかけてみよう(*^_ ’)

今日は初稽古ってことで、読み合せをした後、稽古場近くの沖縄料理屋さんで顔合わせ飲み会をしてきましたo(^∇^o)(o^∇^)o

常連らしく、「民宿チャーチの熱い夜」で、泡盛ボトルがキープされてます(^ .^)y-~~~
私はオリオンビールを飲みました☆ヽ(▽⌒*)

主催するDEAD STOCK UNIONさんをはじめ、オスカープロモーションの方や、劇団ひまわりの方など、これまで絡んだことのない方々と出会って、一緒にお芝居できるのが本当に楽しみです♪♪


そして!

今日からチケットも発売開始!

『民宿チャーチの熱い夜7』

2009年7月16日(木)~20日(月祝)

@新宿タイニイアリス
【新宿区新宿2―13―6光亜ビルBF
新宿駅東口より徒歩15分、地下鉄新宿三丁目駅C8出口より徒歩5分】

【タイムテーブル】
16(木)19:30
17(金)14:00
    /19:00
18(土)14:00
    /19:00
19(日)14:00
    /19:00
20(月)13:00   /18:00

【チケット】
前売3000円
(日時指定、全席自由)

沖縄を舞台に、基地や戦争といったテーマを、信念のあるコメディに仕立てて描きます☆

毎年違うストーリーですが、シリーズ通して登場するおなじみのキャラクターもいる好評のシリーズのようです。

新しい風になれるようがんばります!!

よろしくお願いします^ー^)人(^ー^

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ?

シーサー役だと思ってたのに…(´・ω・`)

あ、「まこと」っていうシーサーの役か!
頑張れよー(´∀`*)ノシ

新垣まことです☆

イニシャルは、A.M!

良い名前です♪♪

テンション上がるね☆

明日から楽しむぞ(*^□^*)
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
