--------

スポンサーサイト


2009-07-18

2日目♪♪

20090718021049
すっしすし~♪♪

健二さん@本間修一郎さんが、差し入れされた寿司をふるまってくれました(≧▼≦)

うまっ!

寿司うまっ!!

太巻きと稲荷をいただきましたvv

そして、恵@玉城会梨ちゃんが差し入れされたおにぎりもいただきました(*^_ ’)

昆布うまっ!!

デザートはこれまた、麻里さん@矢松亜由美さん、裕子@中城聖ちゃんが差し入れされたクッキー☆

クッキーうまっ!

贅沢しました゜+。(*′∇`)。+゜

食料がいっぱいあって、うれし楽しいな*
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

[i:63994]ほぉー

金子先生の演技見ましたよ(o‘∀‘o)ほぉーなかなか光ってますな。しかし…子豚様の後光にはまだまだそれはさておき、差し入れと思ったけど昨日のブログ読んで太らせてはいけないと神様の声が聞こえたのでカツサンドはやめました。代わりに子豚様が食べときます頑張れー女優・優子~さてさて…歌舞伎町に消えますかな。
そうそう牛は食っとけ~

まことに。

ご来場ありがとうございます!!

あと1日でまこってぃともお別れです(m'□'m)

あと2回、民宿チャーチでの1週間を楽しんできます★☆

夏は、麺とスウィーツ!!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
