--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-24

『五右衛門ロック』2回目。

20080724171815

ショッパナいきなり噛む江口さん。つられたのか古田さんまで。
みなさまちょっとぐだぐだでしたね。
平日マチネだからですか。

北大路王様と丸眼鏡粟根さんはまったくぶれてませんでしたが。

さすがマシーン。

舞台上で小道具をはけさせたりするのはいつも粟根さんの係です。

決して忘れないからね。

さすがダンドリスト。

粟根さんは群衆シーンにいても、声と体の動きですぐに発見できます。
なんか、かくかくしてるのよね、あの人は。

前の、森田剛くん主演の『IZO』の時は、本役の勝海舟が2シーンしか出ないから、他のシーンでモブってる粟根さんをウォーリーのように探していたよ。

今回はけっこう出てるし、見せ場も多いし、華麗な殺陣でくるくるしてるし、ラスト船上で歌い踊る粟根さんは楽しそうだし、いいなぁ。

今日は前回とは逆サイドだったので、また違った風景を楽しめました。

前から3列目で近かったけどけっこう端寄りだったから、芝居はいいんだけど、ダンスはセンターから観たら綺麗なんだろうな。

フラっぽかったり、べリーダンスっぽかったり、盆踊りっぽかったり、民族的な感じの振り付けが多いです。

でも一回きりしか登場しないお魚ダンサーズの必要性がわかりません。

たった1シーンのために、魚のかぶりものと水色の全身タイツを用意したのかと思うと切ない気分になりますね…。

もう一回出せたと思うのよ。
濱田マリとじゅんさんが島から脱出する時、二人の乗ったタライ周辺を踊らせればよかったのにー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

のり様

ちょいと過去へ戻ってきましたが、ファヒータまずそうでしたね…。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。