--------



2009-07-20

ドーナッツ★☆★夏

20090720003440
20090720003435
今日は、恵@たまちゃんから、差し入れのドーナツプラントのドーナツをいただきましたvv

ソルティキャラメル*

うまっ!

塩チョコとか、塩キャラメルとかってあんまり惹かれないんですが、このドーナツは美味しい♪♪

そういえば、よくよく数えてみたら、女子のB型比率は半分を超えていました(οдО;)

実は、12分の7がBなんですねφ(.. ;)

四角形の楽屋の一辺に、鈴木@道祖尾、真琴@金子、恵@玉城、栄子@日向、という順に並んでいるB型4人。

扱いづらいとウワサのBですが、B同士は扱い方を心得ているので、とても快適に過ごしてますよ(≧▼≦)

栄子ネーネー@あやちゃんにつづき、麻里さん@矢松さんもB型サラブレッドということが今日判明しました!

B型サラブレッドが3人もいるとは(//∀//)

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日でラストがんばれー(=゜ω゜)ノさぁ明日から甘いものばかり食べず肉を食いなさい。とにかく牛を食いなさい。

リーフパイ*

うまっ!

やっぱり甘いものを食べてしまった…。

公演終わったっていうのに、今日の朝食は、クッキー&ポテトチップス(;^_^A

ダメな食生活の典型ですな。

改善します(m'□'m)
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
