--------

スポンサーサイト


2009-07-21

千秋楽★☆

20090721141833
20090721141831
『民宿チャーチの熱い夜7』、無事、全公演終了いたしました!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

たくさんの方々に来ていただいて、とても盛り上がりました♪♪

涙を、笑いと歌で乗り越える、良い作品になったと思います☆

私自身は、ユタ(沖縄のシャーマン)という役どころで、当初は、実際のユタとギャップのある台本上のユタをどう成立させるか攻めあぐねていたのですが、最終的には、楽しく遊ばせていただきました(*^□^*)

ユンタクやアンケートでも声をかけていただいて、とても嬉しかったです(≧▼≦)

ありがとうございました!

真琴が占うシーンでやってたポーズは、去年の『ルドンの黙示』で私がやったセルアの基本ポーズの応用編です△

セルアは、ヴィジュアルは完全に占い師でしたが、まったく何の予言もしない、ただの将軍の妻だったので(;^_^A

今回はユタということで、ポーズはこれしか浮かびませんでしたね☆


写真は、

*ウシおばぁと真琴。舞台上カラミはないけど、祖母と孫。

*民宿チャーチ、営業時間外。


さて、今日は本番中酷使した肌と喉をケアするために、皮膚科と耳鼻咽喉科へ行ってまいります(*^_ ’)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様!

無事に千秋楽を迎えることができて、本当に良かったですね。
今回の舞台は真面目に感動しました。
今日はゆっくり休んでください。
お疲れ様でした!

ありがとうございます!!

沖縄のことを、沖縄じゃない人たちがやるってすごく難しいですよね。

戦争や基地といったテーマもそうですが、私自身は、ユタという役柄も当初とまどいがありました。

感動してもらえたというのは本当に嬉しいです(≧▼≦)

あと、今回の収穫は、つけまつ毛デビューでしょうか(*^_ ’)

あぁあーm(_ _)m
連絡できなくて本当にすいませんでした…
色々なものに追われてました…(T_T)
本当にごめんょ(T_T)懲りずにまた誘って頂けたらそのときは是非参りますのでっっm(_ _)m
お疲れさまでしたっ。

コメントありがとう☆

忙しそうだね(・∀・)ノ

本格的に暑くなってきたし、体に気をつけてお過ごしくださいませ(*^_ ’)

そういえば、『帝王』観てる??

見知った人が多いので、ついつい画面の端っこを見てしまうね(*^□^*)
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
