--------

スポンサーサイト


2009-08-11

CM大会(≧ω≦)

20090811152247
CM大会、無事終了いたしました!

大雨でしたが、あうるすぽっと、楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

女子は、昼に集合して、お弁当食べて、ヘアメイクして、会場入りしました。

キモノはキレイですが、一度着ると、着崩れるのが怖くて何もできませんね…。

2分間という短い時間でしたが、見所の1つである立ち回りを存分にアピールできたと思います☆

他の参加団体さんの発表も拝見しましたが、みなさん工夫してて勉強になります(^ .^)y-~~~

CM大会の後は、主催者の方々、参加団体の方々、公募で選ばれた審査員の方々などを交えて、懇親会が開かれました☆ヽ(▽⌒*)

軽く小腹を満たして、いざ参る!

テーブルを回ってチラシを配り、配られ、宣伝がてら交流してきました(*^□^*)

演劇祭に積極的に参加されている方たちばかりで、本当に盛り上がっていました!

豊島区スゴイなー♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
