--------



2009-08-20

『斎藤幸子』

今日は、粟根まことさん出演の『斎藤幸子』を観てきました!

主演は斉藤由貴さんで、あとは演劇界の達者な方々です☆

今一緒に稽古している、ひろぽんこと柿谷広美さんが先日観に行ったらしく、面白かった!と聞いていたので期待。

脚本も素敵で、役者さんたちもみんな実力のある方々ばかりなので、やっぱり面白かったです(*^□^*)

ただ、休憩が1時間のところで入ったせいで、一幕はあっという間でしたが、二幕が2時間あって長かった…。

物語の時間の経過上、そこに休憩を入れたいのはわかるけど、それなら後半絞ってくれないと、集中が切れてしまうよ(・∀・)ノ

あと、粟根さんが、ヒラヒラの衣装着て、華麗な殺陣を披露してくれないと満足できない体なので(T_T)/~

10月の新感線『蛮幽鬼』が楽しみですね(≧▼≦)

にしても、粟根さんが、女好きの恋多き男って!

キザな言葉で口説き、カンツォーネを歌ってしまうようなキャラクターなんですが、実体と違いすぎて面白かったです(^.^)b

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
