--------



2009-09-08

*第2回*

20090908232946
通し稽古をしました!

出来としてすごく悪かったわけではないですが…。

進化してるような、してないような。

とりあえず今までに言われたことは反映したけど、自分の中ではまだ煮詰まってないのに出しちゃった感じ。

整理が足りない。

他のことに気を取られすぎ。

軽さと重さの切り替えを瞬時にできるようにしなきゃ。

というわけで、一人反省会終了!

さて、一人脳内通しをしてきますー。

最近は、翼を授けられないと1日が始まりません。

そして、通し直前に炭酸にむせる…。

ストローで飲んでる意味がありません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

レポれ

理屈では分かっていても
それを芝居に反映するのは難しい事だよね、きっと

ま、自分には正直想像もつかないし
偉そうな事は言えないんですけど…

で、レッドブルって何味?
翼売ってるんですか?のりPになれますか?
2つください!全力で飛び回る!

レボる!

自分革命!

がんばります!!

レッドブルは…、

栄養ドリンク味です!

デカビタみたいな味?

たぶん!

シュワッとします。

あ、レポートは無事提出できましたー。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
