--------

スポンサーサイト


2008-07-28

『五右衛門ロック』東京楽。

20080728224735

3回目ー。

東京公演千秋楽です。

今回は遠かった。
後ろから5列目くらい?

やっぱり温度差があるね。

表情とか小ネタとかがあまり伝わらないので、前方では笑っていても後ろは?としてます。

近くで見てるとおっきい芝居だなぁって思うけど、こんだけ遠いとそれでも伝わらないもんね。

マイクも遠いと聞き取りづらいし。

でもダンスとか殺陣とかはこれくらい遠いほうが全体が見えて綺麗。

あとラスト島が沈むシーンは、舞台が上に上がるので前方より見やすかったです。
ホッタル族に囲まれて王様が波に飲まれて沈んでく画がよかった。

ダンスもそうだけど、衣裳も、アラビア、エジプト、インド、北欧、南米とかの民族衣裳をアレンジしたようなデザインで、色分けとかこだわってる感じでした。

でも粟根さん殺陣中、剣がマントひっかかっちゃった。

そして、東京楽ということでカーテンコール後、テーマソング『五右衛門ロック』をもう一度歌って、恒例のせんべい投げがありました。

「五右衛門ロック」というロゴが焼き付けられたおせんべ。

前方はメインキャストが投げてましたが、後方はアンサンブルの方たちが人数を数えて端の人に渡してくれるので隣の人から回ってきました。

その時、川原さんが前を通りかかったのですが、階段で転んでしまったお客さんを助けてあげてました。

男前ー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

観覧3回目_alt_str_i_F9A8.gif_

本当のファンと言うのはかくあるべきなのですね
オイラも金子の舞台を一度くらい遠くから見てみたい(年末にあったけど置といて)いつも3メートル以内の唾を飲み込むのも躊躇する緊張感があるもので…、
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
