--------

スポンサーサイト


2009-10-12

差し入れ(//∀//)

20091012085753
20091012085751
20091012085749
今までいただいた差し入れたちをご紹介☆

みなさま、本当にありがとうございますm(__)m

すでにお腹に収まってしまったものもあるので一部ですが。

ハロウィン関連のものが多くて可愛いですvv

みんな、お洒落で美味しそうなお店をいっぱい知ってるなぁ(^ .^)y-~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

「逆手本忠臣蔵」を2度拝見しました。
いろいろあって大変な公演でしたが、お疲れ様でした。
金子さんのお芝居を拝見するのは初めてでしたが、
金子さんの亜久里は異彩を放ってましたね。
最後、吉良上野介と対決し、受け太刀するところが
カッコよかったです。
森山さんに言ったのだけど、あぐりの字は「阿久利」が
正しいんですよ。(いちおう、私日本史専攻ですが)。
今度、金子さんのほかの役を観てみたいです。
唐十郎作品とか似合いそうですね。

ありがとうございます♪♪

RUN様

コメントありがとうございますm(__)m

そして、『逆手本忠臣蔵』、2回も観ていただいて本当にありがとうございます!!

ものすごく気に入ってる作品なので、RUN様にも気に入っていただけてとても嬉しいです☆

時代劇もキモノも殺陣も初めてでしたが、がんばった甲斐がありましたvv

あぐり、私も「阿久利」だと思っていたので、森山氏に聞いたところ、森山氏がたまたま読んだ本の表記が「亜久里」だったらしいですね。 

でも、あぐりは、忠臣蔵において「瑤泉院」としての出番のほうが多いので、一般にはあまりなじみのない名前なのかも…。 

唐十郎作品に触れたことがないのですが、似合いますかね?

やってみたいですね~(*^□^*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

No title

>唐十郎作品に触れたことがないのですが、似合いますかね?

アングラがすごく似合いそうなかたなんですよね。
機会があれば、その方面にぜひ客演していただきたいですね。

アングラ♪♪

RUN様

イイですね!アングラ!憧れます!

機会があったら、ぜひ挑戦してみたいですね(≧ω≦)

アングラというと、セーラー服かキモノ、というイメージなんですが。

どっちも着たい!

No title

大丈夫、セーラー服も着物もどっちも似合いますよ(笑)。
知り合いの劇団が出演者募集したときは、ぜひ要項を
送らせていただきます。
アングラといってもいろいろあって、セーラー服や着物じゃない
ところもありますが・・・ご勘弁を(笑)。

ありがとうございます(笑)

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

セーラー服、キモノ以外では、顔に包帯、というイメージもありますねぇ。

あと、人形とか、車椅子とか。

ホントに勝手なイメージですが(・∀・)ノ
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
