--------



2009-10-14

多謝。

20091014002200
20091014002158
20091014002155
20091014002153
今回は、公演中止という大事件があった公演でした。

18ステージを予定していましたが、8ステージまできたところで公演中止になり、真ん中の6回をやることができず、追加公演の2回を入れて、計14ステージとなってしまいました。

そんな緊急事態に冷静かつ迅速に対応してくださった主宰の森山さん、劇団員のみなさま、本当にありがとうございました!!

劇団の的確な対応によって、最後の土日、および追加公演の月曜日ができたと思います。

その他、照明の脇田さん、舞台美術の松澤さん、衣装の古舘さん、仕込みバラシや当日受付を手伝ってくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございます!

本当に、今までどれだけ恵まれていたかを改めて実感しました。

写真は、

毎日衣装をケアしてくれていた劇団員の雨宮真梨ちゃん(≧ω≦)

打ち上げで出てきた、スペシャルハニートースト!!

CM大会のときに撮った、富子さん、お軽ちゃんとのツーショ☆
まだ痣がないですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
