--------



2009-10-14

楽日★☆

20091014002311
20091014002309
20091014002307
劇団バッコスの祭『逆手本忠臣蔵』、無事終わりました!

みなさま、観に来てくださって本当に!本当に!ありがとうございます!!

私の顔面にネタバレがあったため、終わるまで写真を載せられなかったのですがやっとアップできます(*^_ ’)

1枚目!

キャスト集合写真♪

前列左から、

萱野三平@上田直樹、
堀部安兵衛@宇佐見輝、
りく@辻明佳、
大石内蔵助@丹羽隆博、
亜久里@金子優子、
浅野内匠頭@柳元宗朗、
葵@倉橋佐季、

後列左から、

小林平八郎@森山智仁、
梶川与愡兵衛@山田和宏、
お軽@稲垣佳奈美、
吉良上野介@石井雄一郎、
富子@柿谷広美、
八葉@石井麻衣子、
清水一学@熊谷祐弥

2枚目!

浅野家メンバー♪

3枚目!

浅野女性陣♪

浅野家は、みんな愛しい家族たちです。

強くて優しいだんな様と、

不器用でヘタレな長男内蔵助、

しっかり者で頼りがいのある長女りく、

頭が良くて誠実な次男三平、

クールで皮肉屋な三男安兵衛、

明るくて元気な末っ子葵、

というイメージでやってましたo(^∇^o)(o^∇^)o

みんな大好きですvv

亜久里という役も、本当に楽しく、やりがいのあるキャラクターでした。

史実の瑤泉院(亜久里が内匠頭切腹後に髪を下ろして名乗った法名)には、したくてもできなかったことを、すべてできたのではないかと思います。

切腹直前、最後のだんな様に面会できたこと。
討ち入りしに行く内蔵助たちに礼を言えたこと。
仇討ちの現場に行って、実際に吉良と戦えたこと。

封建制度の中にいた300年前の亜久里にしたら、とても幸せだっただろうな゜+。(*′∇`)。+゜

やれて良かった!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
