--------

スポンサーサイト


2009-10-17

*秋*

20091017010749
20091017010747
今日は、北乃杏梨ちゃんとごはんしてきました(*^□^*)

あんちゃんとは、今年2月の『へなちょこヴィーナス』で共演して、今では事務所の先輩ですvv

忠臣蔵も観に来てくれました(≧ω≦)

まずは中目黒のカフェでランチ♪♪

本日のプレート、本日のパスタ、本日のカレー、本日のサラダからチョイスできます。

せっかくなので、一番自分が選ばなそうなプレート、骨付き鶏肉のホワイトソース煮込みを選んでみる。

美味しいけれど、やっぱり途中で鶏肉に飽きる…。

近況を報告しあって、ごはんの次はデザートに決定!

ほどよく歩いて行ける範囲で素敵スウィーツをケイタイで検索(≧ω≦)

恵比寿に、川島なお美さんのだんな様で、パティシエの鎧塚氏のお店があるらしい。

ということで、私のやたら遠回りなナビで恵比寿までお散歩☆

ふつうに何度も引き返す。

やっと恵比寿着いて、やっと「トシ・ヨロイヅカ」を発見。

ケイタイで写真を見たときから決めていた、ドーム型のチョコムースを食べました(≧▼≦)

美味しかった!

けど、いいかげんテラス席は寒い季節になりました。

あんちゃんの上の「y」が、うさぎの耳みたい(*^_ ’)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
