--------

スポンサーサイト


2009-10-30

宣材☆ヽ(▽⌒*)

20091030174621
今日は、事務所で宣材写真を撮影してきました(*^□^*)

「宣材」は、オーディションに応募するときとかに使う「宣伝材料写真」、のことです。

写真写りが悪い悪いと言われつづけてきた私なので、今回はどうなってることやら。

カメラ目線がいまだに苦手です。
そらしてるといろんな表情できるけど、レンズ見てると目が硬いって言われるし、自分でもそれがわかる。

でも、めっちゃイイ天気だったから、外で撮るのは楽しかった♪♪

おでこ出したらいいよ!

という一言で、お気に入りの前髪ぱっつんは封印されました。

たいていの人は、おでこ出すとアクティブになって、前髪下ろすと可愛くなるけど、金子は、おでこ出すと可愛くなって、前髪下ろすと怖いって言われた…。

可愛くなるなら出すけどさ。

とゆうわけで今後は、おでこ出してたりするかもしれません(^ .^)y-~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

確かに…、

前髪を下ろして髪の毛を綺麗に櫛でとき無表情にしていたら、瀬戸内海のとある島の神社に奉納されている髪が伸び続ける呪いの人形っぽい雰囲気があるかもです

ちょっと(だいぶ?)痩せた?

祝いの人形(*^_ ’)

確かに髪は伸びつづけてます。

忠臣蔵は和服だったので、髪を全部下ろしていたら本当に呪いそうでした。

でも呪いませんよー!

痩せましたねぇ。

インフ○○○○ダイエットです(m'□'m)

先のコメント失礼しました[i:63909]

無表情でジッと見つめられると、目をそらしたくなる目力を、いわく有りの人形を見た時の見つめられる感覚と似ている感があり、コメントに書いてしまい失礼しました

お気になさらず~。

よく言われますからー。

呪いの人形とか貞子とか。

むしろ定番ネタになりつつあります(*^□^*)
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
