--------

スポンサーサイト


2009-11-19

旧交ヲ温メル**

20091119001409
20091119001406
今日は、ひょっとこ乱舞でお世話になった、音響の角張さんとごはんを食べてきました☆

5月のひょっとこ乱舞『旅がはてしないサナギ版』でご挨拶したとき、「今度食事でも」という話になり、半年かけて実現しました(*^□^*)

角張さんは沖縄料理が好き!
(昔、みんなで高田馬場の沖縄料理屋行ったなぁ)

なので、忠臣蔵の稽古中に柳元さんに連れられてみんなで来た、渋谷の沖縄料理屋さんに来ました(≧ω≦)

あいかわらず、里芋のから揚げが美味しかった!
あと、揚げもちも美味し~!


さて。

今日の夕方、乗っていた地下鉄が停まりました。

アナウンスによると。

他の地下鉄の車内で、塩酸をこぼされたお客様がいらっしゃった模様(οдО;)

塩酸!?

車内で塩酸こぼす、ってどういう状況??

その電車が停まっていた駅にも刺激臭が立ち込めているため、その駅には停車しません、て!
ちょっとしたテロです。
リトルテロ(T_T)/~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

色々お世話になりました。
これに懲りずまた是非。

ありがとうございました!

楽しかったです~♪♪
ぜひまた!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
