--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-27

まりんちゃんvv

劇団バッコスの祭の劇団員・雨宮真梨ちゃんが企画した、amaryllis 1st LIVE『Keep On Smiling!』を観に行ってきました☆

10人の女の子たちが出演して、歌と踊りを盛り込んだショートストーリーと、ミュージカル曲、ポップスなどを歌うライブでした。

照明が少なくて、バックで踊ってる子たちがシルエットになっちゃってるのがもったいなかったな。

ダンスなら座って観てられるんですが、既製の曲を音響で流して、センターマイクで歌う人、って、どういうモチベーションで見てればいいのかわからない…。
ライブハウスみたいに、観てるほうも動ける空間なら大丈夫なんだけど。

パフォーマンスが、出演者一人一人のソロばかりで、全体が細切れな印象。

いろんなミュージカル曲、いろんなポップスを使うより、1つの作品だったり、1つのアーティストだったり、もっと統一のコンセプトを設定して、パフォーマンススタイルにヴァリエーションをつけたら面白いだうな。

振り付けをやったという青野さんて方のダンスが、体も顔もとても豊かで素敵でした。

まりんちゃんは、ピアノも弾けて、歌も踊り(タップダンスも踊れる!)も上手で、芝居もできて可愛い!そして、衣装も作れる!
なんて多彩なんだ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。