--------



2009-12-07

*『華鬼』第三部*

映画『華鬼』第三部、「響×桃子編」を観てきました(*^□^*)

映画版『華鬼』シリーズのトリです。
加護亜依ちゃんが主演です。
加護ちゃん効果か、今までより客席に男性が多かったですね。

第一部で、「鬼頭」の座を狙って華鬼を襲った響(村井良大)と、桃子(加護亜依)の話。

桃子は、自分に花嫁の刻印をつけた鬼に捨てられ、鬼頭の花嫁である神無に嫉妬を募らせてゆく。

第一部のクライマックスである華鬼vs響の戦いが、序盤に同じ映像を使ってくり返されるんだけど、くり返しはそんなにいらないなぁ。
桃子が響の指示で神無をおびき出した、という部分と、響が華鬼に負けて、響を心配した桃子が駆けつける場面があれば充分じゃないかしら。
この戦い後にドラマがいろいろあるし。

前の2作に比べると、「鬼」という設定を忘れそうなほど、学園ラブコメかってくらいほのぼのとした内容なので、神無と桃子を襲った同級生の少女が、響によって血塗れの報復を受けるのが、過剰に残虐非道に見えてしまった。

でも、そこで、華鬼が神無を、響が桃子を、護ろうとしたのに萌えvv
響が桃子に求愛したラストも萌えましたvv
できれば、華鬼と神無のその後がもっと観たかったなぁ(≧∀≦)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ、自分で決めたことを続けることができないのか?

JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ! 今まで挫折ばかりで一度だって達成した試しがない! というあなたへ・・・ 「実は、三日坊主は簡単に克服することができる」 ということを、あなたはご存知でしたか? ダイエット、筋トレ、英会話、読書、ジョギ

世界一の美女になるダイエット |エリカ アンギャル

世界一の美女になるダイエットエリカ アンギャル幻冬舎 刊発売日 2009-04 ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
