--------

スポンサーサイト


2009-12-18

ひょっとこ乱舞(*^_ ’)

『モンキー・チョップ・ブルックナー』の受付をお手伝してきました。

めずらしく人手不足だったみたいですねー。
つきあい長いですが、受付やってくれ、なんて初めて言われましたよ(*^□^*)

ひょっとこでスタッフワークといえば、衣装しかやったことがなかったので、制作とか新鮮☆
楽しいです♪
来週も行きますー。

劇場は、三軒茶屋にあるシアタートラム。
世田谷区が作ってる劇場なので、すんげーちゃんとしてます(≧▼≦)

行ったらなんだか役者側でトラブってましたが、劇場のスタッフさんたち、めっちゃ親切vv

大変そうでしたが、このトラブル、見覚えがあるよ!

私がいた頃にもあったな、これ…。

とゆうわけで、中は案外落ち着いてたんじゃないでしょうか。

開演はちょっと押したけど(;^_^A

開演前しかお手伝いできなかったので、誰にも挨拶できずに帰ってきましたφ(.. )

役者さんもスタッフさんもみんな顔馴染みなのに。

作・演出家である広田さんには通りすがりに出会いましたけれど。

やっぱりばたばたしてたので、ホントに通りすがり…。

来週はちゃんとご挨拶したいですね~(^ .^)y-~~~

本編観るのも来週ですー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

金子さん、こんにちは。
ひょっとこ乱舞の受付お手伝いされたんですね。
この公演、観たかったのですが、日程があかず
断念しました。
好評らしいですね。
広田さんには、ずいぶん前にお目にかかる機会が
ありお話したことがあります。
気さくで面白いかたですね。

メリークリスマスイブ★☆

RUN様、こんにちは(・∀・)ノ

コメントありがとうございます!

年末の忙しい時期な上に、ちょうどいろんな公演がかぶってましたしね~。

私は以前、ひょっとこに4年ほど出演していたんですよ。
私にとっての初舞台がひょっとこ乱舞なんです(*^_^*)

広田さん、面白いですよね。
前説やアフタートークも上手くてスゴイなぁ、と思いましたo(^-^)o


RUN様、ちょっと早いですが、

Merry Christmas! & A Happy New Year!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
