--------

スポンサーサイト


2010-01-24

ふたたび楽園へ。

おおのの♪というユニットの、太宰治生誕100年記念公演『走れダザイ』を観てきました。
また下北沢の小劇場楽園です。

おおのの♪は、「ネオ歌舞伎」を掲げる花組芝居という劇団の大野裕明さんが作・演出するユニット。

三村聡さん、花組芝居の谷山知宏くんと丸川敬之くん、KAKUTAの大枝佳織さん、双数姉妹の吉田麻起子さん、劇団チョコレートケーキの岡本篤さん、6人の役者さんそれぞれ魅力的でした。

あと、俳優座の岩崎加根子さんの語りも落ち着いていてとても良かった。

太宰治を読みたくなりましたヽ(´▽`)/

が、いかんせん、最前列に座らされてしまったので、お尻が痛くて全然集中できなかった(泣)

1時間40分くらいだったけど体感は2時間超えてましたね(;^_^A
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

飲んでるぞぉ

なぁなぁマン…なぁなぁ銭くれや、なぁ。。。それはさておき、劇団子豚の劇を見てくれや。なぁなぁ


なぁなぁ。

なぁなぁマン。
なぁなぁ。

劇団子豚、観に行くよ!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
