--------

スポンサーサイト


2008-08-22

折り返し。

20080822223449
今日明日は二日連続昼夜公演です。

今日のマチソワが終わって、もう公演自体も折り返しに来ました。

今回は、四方囲み客席のコロセウムスタイルですが、去年の12月に、BeSeTo演劇祭参加の『呉将軍の足の爪』をやった時はプロセミアム(ベーシックな一方向客席)スタイルでした。

新国立劇場小劇場は、搬入口になってる舞台奥までを舞台面として使えるため、一方向だと、二面客席にした時よりも舞台面が広いんですね。

だから舞台奥で台詞を言うと、一番後ろのお客様までの距離がすごいんですよ。

今回は二面にしてる分、一方向の時よりも劇場を狭く使うことになるので、声的にはすごく楽です。

そんなに張らなくても聞こえる。

関係ないけど、吉祥寺シアターは新国小劇場を見習ってるんですかね。

劇場内部の黒い感じとか、楽屋の白い感じとか、サイドシートとか、搬入口とかけっこう似てる。

なので記憶の中ですぐごっちゃになります。

写真は藤村あさみちゃん。意味なくタバスコと粉チーズを宣伝。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様~

芝居は23日の回を観劇しましたが、総合的に楽しめました!
でもって、本日は千秋楽お疲れさまでした。m(__)m
また次回出演作が決まったらアップしてくださいねぇ~(^.^)b
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
