--------



2008-07-02

7月です。

20080702193023
カラオケに行きたい!

DAMではB'zの映像が出るらしいです。
他でも出るのかな。
これまで頑なに映像を出さなかったB'zですが。
ULTRA Pleasure発売記念だそうで。
見たいよぅ。

9月にはリクエストベストULTRA Treasureをリリースするとか。
ベストでいくら稼ぐ気ですか。
もうTIMEと恋心は聞き飽きたよ。

リクエストなら…

Fake Lips、OFF THE LOCK、ROSY、確かなものは闇の中、Good-bye Holy Days、Tonight(Is the night)、夢のような日々、SHINE、愛のPresoner、煌めく人、アクアブルー、愛と憎しみのハジマリ、MVP、Magnolia、恋のサマーセッション

とか聞きたいね。
マイナーな上、暗い選曲ですが。

GREEN以降のB'zを語りたい!
THE CIRCLEとかMONSTERとかすごいイイのに。

先日友達とMONSTERのライブDVDを観てたんですけど、衣裳センスの無さに改めてがっかり。知ってたけどさ。昔からだけどさ。

稲葉さん、黄色いタンクトップ似合わない…。
あまりの似合わなさに、「脱いで稲葉さん…!」としか言えず。切実。
ストリップショーか。妙齢の女が二人、40代男性に向かって言う言葉じゃない…。

でも、あんなに筋肉あってタンクトップ似合わないっていうそれはなんなのかしら。何効果?何システム?何メソッド?
もういいよ。なんなら裸でいいよ。むしろ裸がいいよ。裸が一番だよ。最高筋肉だよ。

と開き直ってみたが、次に観たLIVE inなんばのDVDの稲葉はめっちゃかっこよかった!

水色ストライプのYシャツに紺のネクタイ、下はMONSTERの時と一緒のデニムだったけど、かっこよかったー!
シャツもカフスとか付いてて小洒落てた。そう!小洒落てちょっとかっちりした装いのほうが似合うのよ。カジュアル禁止!襟付き推奨!
本当に稲葉さんは着痩せKINGです。

ここまで稲葉さんについて語っときながら、私はまっちゃんファンなので、まっちゃんにはベスト着せときゃいいっていう安易なスタイリングをいい加減やめてほしいです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
