2010-07-29

温泉きのこ。

温泉きのこ『オレ、お前スキ!』を観てきました。

大爆笑はしなかったけど…(笑)
面白かったです♪

徹底したキャラの濃さと、やりきる迷いのなさが素敵。
スピード感のあるストーリー展開、場面転換は、とてもセンスが良いなぁ。

久しぶりに駅前劇場に行きましたが、やっぱりなんかパワーがある場所ですね。
あ、霊的なアレではないです…。

自分のブログに、自分のブログアドレスを投稿してしまった(;^_^A
何がしたいんだか…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

暑いですね[i:63915]

私自身、なんでこんなことをしたのかな?と言う行動をたまにやることがありますが…、
一つ前のブログを見て…、サイト変更?と思いながらもアドレスをコピーして操作するもどうにもらなず、諦めて次を読んで理由が判りました
優子嬢も暑さと旅で疲れているのかと勝手に理解しましたが、真相は?

いみふー。

謎の行動です…。
暑さと疲れのせいにしときましょう。

広島旅行もあったし、7月の記事件数はかなりいったんじゃないですかね。
そのために投稿したわけではないですが。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード