2010-09-20

ファルコン♪♪


elePHANTMoon『心の余白にわずかな涙を』という舞台を観てきました。

障害児、在日韓国人、両性具有、不妊、自殺、離婚、植物状態の恋人、食物アレルギーなど、一人一人の登場人物が抱えているものが多すぎて、言いたいことがわからなかった。
現代社会の病理を並べたみたい。
教会を舞台にしていたり、性的な描写が多かったりすることに意味があるのかな。
意味があるということが無意味、という主張なのかな。
最近こういう作風が流行ってますね。
とくに目新しさも惹かれるとこもあまりなかった。
以前観た作品のほうが好きだったな。

今日もラーメンを食べに行きましたvv
メンバーは、小山陽子ちゃん、田仲晶先輩、上田直樹くん。

ちょっとファルコン話で盛り上がりすぎましたね\(^_^ )( ^_^)/

ファルコンは、映画『ネバーエンディングストーリー』に出てくる、幸せの白い竜。
竜だけど犬顔。
ラーメン屋で、その顔マネをするのが大流行(・∀・)ノ
稽古場でも大流行の予感☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うける~~(^o^;

ラーメン屋で竜ってのもバッチリやね♪

優子ちゃんオモロイわぁ(笑)


やっぱTBSの久保田アナに似てるわ(;^_^A



今日も仕事でーす!


お互いに頑張ろうね☆☆

似てますか??

久保田アナ。
今度見てみよう。

ファルコンは、竜だけど、どっちかっていうと、西洋風なほうの竜です(笑)
力強いというよりは、愛嬌のある感じ。

今日もお仕事ですか!
がんばってください♪♪
私は祝日なので休み(*^_^*)
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード