--------



2010-09-21

鋼鉄村松。


劇団鋼鉄村松『俺が彼女を好きなことを神にすらきづかせない』を観てきました。

劇団鋼鉄村松の方々は、ボス村松さん、ムラマツベスさん、村松かずおさん、キラー村松Jr.さん、サラリーマン村松さん、バブルムラマツさん、といった感じの名前で、誰が誰やらわからなくなりそうです…。

十九世紀っぽい時代、フランスっぽい国。
力を無くし、ただ名誉だけを守る貴族達と、そんな貴族に成り代わろうとする市民達。
人々の間では、自らの名誉を誇示する儀式として決闘が再び流行しはじめていた。
そんな中、「決闘の介添人」をビジネスにすることを思い付いた男、ギュスターブ。
彼は誰にも知られてはならない秘密の片想いを抱えていた。

といったお話。

ストーリー自体は面白かったのですが、2時間10分は長い!!
決闘が現代的なトピックじゃないので、自分を顧みることもないし。

男性陣、シルエットが似てる人が多い。
身長170cmくらいで、ちょっとぽっちゃりな人ばかり。
そして女性陣に華がない。
1人くらい、どばーっと華がある人がいればなぁ。


写真は、つかっぽい私。
こんな衣装ではありません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

久保田アナに似てましたか?
なかなかかっこいい衣装似合ってますね。

似てますかね(*^_^*)

自分ではよくわからない…。

写真は、他の人の衣装+自分の衣装+ジャージです。
本物の衣装はもっと地味です。
戦時中ですからね~。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
