--------

スポンサーサイト


2010-09-24

コントは難しい…。


コントユニット改め身内うけユニットとなった、7%竹『地上デジタル竹』を観てきました。

オムニバス形式のコント。
身内うけユニットになったことで開き直ってますね。
主宰の武藤心平さんがやっぱり良いです。

動物電気という劇団の浜松ユタカさんと、劇団東京ミルクホールの浜本ゆたかさんが共演してて、まぎらわしい。
それもネタになってたし、ヴィジュアルは全然違うんですけどね。

やっぱり笑いは難しいなぁ。

写真は、火曜日、よく行く串揚げ屋さんで外飲みするバッコスな方々。
載せるの忘れてた。
外で飲むのも今年はもう終わりかな。
左から、しずき、晶先輩、まりんちゃん(しいたけ眼鏡)、ヒロミ・カキタニ、倉橋、丹羽隆博氏。
女子に囲まれる丹羽氏。
今回、男女比1:3ですからね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

7%竹

7%竹さん、興味あるけど、今回も日程的に無理でした。
なぜ、興味あるじゃというと武藤心平さん、好きだし、客演公演で観た古市海見子さんを本拠地で観てみたいので。いつか必ず観たいです。
ところで、金子さんはコメディってお出になったことは?・

コメディ(*^_^*)

RUNさん、こんにちは。

コメディ、出たことないんですよー。
やってみたいんですけど。
バッコスの楽しいシーンでも苦労している私です。

古市さんも素敵な方ですよね。
以前所属してらしたメタリック農家では拝見したことありましたが、コントもやられるのは意外でした。

[i:63994]寒い寒い

コントはやめなさい怪談話にしなさい。子豚様の勘はあたるよ。

メタリック農家

古市さんってメタリック農家にいらしたんですか。知りませんでした。メタリック農家っていまはないんでしょうか。主宰だった葛木英さんは、新しいユニットを作られたようですが。
私はメタリック農家出身の岩田裕耳さんが所属する電動夏子安置システムという劇団のファンで、金子さんにも一度出ていただきたいなと思っています。

おはようございます!

子豚様。

子豚様の怪談はホントに怖そう…。

私、ディズニーランドのホーンテッドマンションすらまともに入れないくらいの怖がりなので、ホラーはちょっと…。


RUNさん。

バッコス、昨日小屋入りしました☆
明日からの本番に向けて、がんばっています。
楽しみにしていてくださいませ。

メタリック農家はもう活動していないみたいですね。
電動夏子、今回も行けませんでした…。
ずっと観たいと思っているのですが、毎回タイミングが合わないんですよね。
次回こそ観に行きたいです♪
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
