2010-10-06

はぴば!!




10月5日は、つーさん、こと、つじはるかちゃんのお誕生日でした♪♪

主役の名越晴生のお姉さん、深雪役のつーさん。

昼公演開演前に、サプライズ演出でお祝いしました。

劇団員の方々が中心になって準備していたのですが、私も、つーさんにプレゼントを渡す、という大役をいただきまして、本番より緊張しました(・∀・)ノ

プレゼントは、劇中劇の『蒙古襲来』で深雪がやる季長という役のコスプレしたダッフィーちゃん。(熊のぬいぐるみ)

衣装の雨宮真梨ちゃんが、ダッフィーちゃんサイズの着物と袴を作ってくれました。
めっさ可愛い(≧▼≦)

もう1枚は、場当たり中に叔父さんになった丹羽隆博氏と、主宰の森山智仁氏。
芝居をしてなきゃ決して友達にならなそうな2人。
でも、互いに信頼している感じがとても良い2人です。

と、今日いただいた花束☆
パンプキン!
10月に入ると、かぼちゃモノをたくさんいただきます。
秋ですね。

明日もがんばろうっ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード