2010-10-13

ありがとうございました!


劇団バッコスの祭『センの風とムラサキの陽』、全19ステージ、無事終了しました!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました(≧▼≦)

忠臣蔵と同じ劇場、ほぼ同じ日程で、19ステージという初の長丁場を乗り切れるのか不安でしたが、観に来てくださったお客様、関わってくださったスタッフの皆様、主宰の森山氏、共演者のみんなのおかげで、無事やり遂げることができました。

ありがとうございます!!

私がやった神出敏子は、一匹狼の神出鬼没な新聞記者で、劇中で起こる事柄の全てを知っていて、誰より先に絶望を抱き、誰より先に希望をつなごうとする。

感情より、理性という武器でみんなを守ろうとした人でした。

今までやったことのないような役で、新しい挑戦をさせてもらいました。

これを活かして、早く次の芝居がしたい!!

さて、今回の、劇団バッコスの祭『センの風とムラサキの陽』が、池袋演劇祭で賞を頂けることになりました!

何賞を受賞できるかは、受賞式のお楽しみ☆

楽しみだけど緊張する(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!

ゆっくり休んでねん

仕事中です

優子さんへ

なるほど。「カミイデ」は神出鬼没の「神出」だったのね。
変わった苗字だとは思ったけど。
ある意味、理屈だけで観ちゃいけない人物だったんで
しょうね。どこにでも現れるスーパーマン、否スーパーウーマン
というべきか。
実際、空を飛んでたりして(笑)。
彼女に米軍機止めてもらえばよかったかも(笑)

いい話だったねぇ。

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!


ピロ様。

無事終わりましたー。
ありがとうございます。
お仕事中でしょうか?
がんばってくださいね!


RUN様。

神出鬼没の神出です☆
本当にスーパーウーマンで、エノラ・ゲイを撃墜できれば良かったのに…。


まなぶぅ様。

ありがとう!
そう言ってもらえて、すごく嬉しいです♪♪
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード