--------



2011-01-08

小屋入り☆


昨日から、シアターグリーンBOX in BOX THEATERに入りました!

素敵な、メゾン・ド・ウィリアムが建ちつつあります。

バッコスでは、忠臣蔵、新撰組、太平洋戦争と、悲しいお話が続いていて、やりがいはありましたが、やるたびに切ない作品が多かったので、今回は重いテーマがありながらも、ほのぼのとしたお話で、やるのが本当に楽しいです♪♪

シェイクスピアから出発した作品ですが、観てくださる方が、それぞれの2010年大晦日や、それぞれの小さかった頃のことを思い出してくれるといいな。

今日最終リハーサルをして、明日が初日です。

がんばります!

ぜひぜひ観に来てください!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
