--------

スポンサーサイト


2011-01-25

鹿殺し。


劇団鹿殺し『僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~』を観てきました。

本多劇場です!
満席です!
勢いがあります。

そして客演は、劇団☆新感線の粟根まことさん!

粟根さんのドラム、粟根さんの立ち回り、粟根さんの歌、粟根さんの釣りベストなどなど、粟根さん見せ場が盛り沢山!

あとは粟根さんダンスがあれば…!

みなさん、パフォーマンスのクオリティがものすごく高いです!
舞台上で芝居してるより、楽器やダンスやってる時間のほうが長いんじゃないかな。ってくらい。
劇団公演でここまでのパフォーマンスができるのは凄いですね。

特筆すべきは、客演の谷山知宏くん(花組芝居)。

昔私が鹿殺しに出た時に共演しましたが、たにやんの体のしなやかさと強さは憧れです。
素敵だす。

写真は、本番中に載せ忘れたつーさん(つじはるかちゃん)のお母様が差し入れしてくださった手製の焼きそば。
焼きそばは好きな食べ物ベスト3に入ります。
あと、写真は撮り忘れましたが、バッコス恒例、丹羽くんのお母様のおにぎりも美味しかったっす!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
