--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-31

真冬の…



バーベキュー!!

in人様のおうちの屋上。

ぎゅうにくー

うぃんなー

ほたてー

いかー

もちー

みそしるー

かきー

えびー

いもー

ほっけー

そばー!やきそば(≧▼≦)

うまー!!

が、やはり寒さとの戦いでした!

さむー!!


あ、ツイッター始めました!
アカウントは、
imyounico
です♪♪
まだなんにもつぶやいてないけど…(笑)
あんまりよくわからないまま始めちゃった。
これから勉強しますー。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ツィッターフォローしといたよ。

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

フォローありがとう♪
ツイッターやってたんだ!

ツィッター

前から登録はしてたんだけど使ってなかった。最近戯れ言をつぶやくように。(笑)
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。