--------

スポンサーサイト


2011-02-21

代官山→赤坂。


昨日は、代官山と赤坂という、めったに行かない土地に行ってきました。

昼は、劇団員・丹羽くんのお父様の教え子で、いつもバッコスを観て、応援してくださっている方が招待してくださり、丹羽くんと、新人劇団員2人組(倉橋と私)もお邪魔して、代官山ランチ。

とてもお洒落で美味しいお店で、やわらか牛タンと3種類のチーズと2種類のデザートでおなかいっぱい♪♪
そして、昼間からビールと赤ワインで飲酒。

夕方お先に失礼して、赤坂に移動。
赤坂にあるカフェバーみたいなお店で、『普通の女』という公演を観てきました。
女優さん4人で、1人芝居3本と3人芝居3本の、短編6本のオムニバス。
4人の女優さん、みなさん安定感がある。
30代くらいなのかな。
なので客層もけっこう世代上め。
短編はやっぱりオチを求めてしまうから難しいけど、よくできた脚本で、笑いも取れてた。
今日1日だけの上演でしたが、同じ公演を昨年12月にもやっていて、5月にも今度は下北沢の劇場で1日だけやるらしいです。
今回はカフェバーだったけど、演出をちょっと変えれば劇場でもできるし、いろんな場所で、いつでもできる上質な作品がレパートリーとしてあるのは強味だなぁ。

写真は、メゾンな人々。
演技で苦悩するにのみーと、相談に乗る兄貴・しずやさん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
